SSブログ

カメラバック

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
カメラの持ち運び用に、手軽なものがないかと探していました。
条件としては、
1.使用カメラ(EOS7D)を収納できること
2.仰々しくないこと。(できれば、外見はカメラバックに見えないほうがよい)
3.カメラ以外の小物も収納できること。
4.高価でないこと
5,カメラをある程度の衝撃から守ること
でした。

で以下のエツミが出しているバック(ベリーM ブラウン)を購入しました。結果から、条件にぴったりでした。

色は、各種あり、青と紫と悩みましたが、無難な茶色にしました。
bg_out.jpg
長いレンズでなければ、仕切り版の調整で、カメラと底の間に空間を確保できるので、衝撃対策になります。
bg_open.jpg
こんな感じで、収まります。
bg_wc.jpg

あと、背面にポケット、前面にチャックのポケットがあります。

もうひとつ、小さいサイズ(Mがつかない)がありましたが、7Dの場合は、これでよかったと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。